2015年8月28日金曜日

29201508に行ってきた


大好きな方に会いに行ってきたので、その話。

OBARYさんといえば、同世代で聞いたことのある人がいるんじゃないかな。
今でいうガラケーで、彼女のイラストを待ち受けにしていた人もいるのでは。
私も、その中の一人でした。


OBARYさんこと、小原佳織さんの初個展・29201508が都内で行われています。
そこに行ってきました。


部屋の中には小さなものから大きなものまでコラージュ作品が並べられていて、ひとつひとつ見入っていると、どれも愛らしくて、いくらでも時間が過ぎてしまいそうだった。
コラージュの中に、小原さんの愛猫であるコメリさんと思しきうしろ姿があると、思わずニヤニヤしてしまったり。

写真撮影OKとのことだったので、記事の最初の写真は雰囲気だけおすそわけ。

下の写真はお土産。
ブローチは追加分を出して並べていただいて、そこから選ばせてもらいました。
贅沢…


小原さんにお会いするのは初めてだったんだけど、ブラウザ越しに見て期待していた通りの、とても愛らしい女性でした。
お話させていただいたり、一緒に写真も撮って頂いたり。

初個展というタイミングで、おめでとうございますって会いに行けるところにいて良かったと思った。
しあわせな時間を、ありがとうございました。

個展は8月30日までとのことなので、気になった方はぜひ足を運んでみては。
小原佳織さんのポータルサイトも貼っておきます→惑星オバランド


会いたかった人に会えた喜びに、まだぽーっとしてる。
しあわせだったなぁ…

0 件のコメント :

コメントを投稿